

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま ま ま ま まじでー

朝から迷宮行って、ふくびきして、LVあげてってしようとした一日。

ふくびきけん2枚握り締めて交換。

amarec20130420-095731.jpg


ファッ!

amarec20130420-095806.jpg

( `_ゝ´)フォォー

なにこれ、2まいだよ2まい。3,4等とか美味しすぎる。
これはもう行くしかないなてことでチムメンの方にお願いして一緒に行ってきました

WS000055.jpg
まずはバズズから!

頭に即死ガードをつけて、武2僧2の構成の武で参加!
最初に作戦会議を開いてもらって、立ち回りの確認をして
事故もなかったおかげで無事撃破!

紫魔神バニッシャーの称号げと!

amarec20130420-213026.jpg

報酬は安定のせいすい。いけることが分かっただけでこれから挑戦しやすくなるから
これはこれで。

続いてアトラス
WS000056.jpg
いいとこまで行ったけど、最初に時計回りをうまく出来なくて荒れ気味のまま
おしくも全滅。
次リベンジだー

おまけ

おうえんするたびに
amarec20130418-205841.jpg

ってかえしてくる方。何気に気に入って、見かけるたび応援してます。

こないだおうえん返ししてもらったのに
amarec20130420-140105.jpg

効く~~~!って返せなかった。こういうとこで色々残念。
[ 2013/04/21 01:10 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)