

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強ボス3戦

会社の同僚が

「ゴリラってほんまにすごいんやけど知ってる?」
って後輩に言ってる夢をみたらしく、
ニヤニヤしながら、やたらゴリラ押してくる。

俺にどうしろと言うのだ・・


強ボス イッド 蜘蛛 姉妹 を魔戦で参加してきました。

buffer楽しい!

最初優先度 早読み>ピオ>バイキ>パサー>ボケ>マホキテ>祝福

で回してたけど、バイキ切れが目立つとの指摘を頂いて

早読み>バイキ>ピオに変えたら、討伐時間も大幅に短縮された!

やっぱ自分で考えるのも大事だけど、経験者の助言は助かるなぁ。。
気になったこと言い合えるのはチームの利点ですな

早く僧侶でも参戦したい。。

WS000052.jpg
WS000053.jpg
WS000054.jpg

[ 2013/04/19 12:51 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)