

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断

行ってきました。予約時間が違うので一人。

多くの新入社員と思われる集団がキャッキャ言いながら順番待ちしてるのを
ぼんやり眺めつついざ採血へ。

「親指ぎゅーっと握ってくださいね~」って肘見ながら言われて
もうかたっぽの親指を伸ばしてる腕の肘に挟むの?って聞いたら

思いっきり笑われました。

察しが悪くて自分でもびっくり!

伸ばしてる腕の手の親指を掴めっつってたんですね。

会社に戻って同僚にそのくだりを話したら

20090321172353.jpg


って言われました('A`)

それはそれと、ハーツ50個集めてタワー完成しました。

53842307.jpeg

足がなんか生々しい。



[ 2013/04/12 12:50 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)