

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇術師

こないだ久々に友達と服を買いに行った時の話。

朝、携帯をみると

「今日、こないだ買ったセットアップ着ていくからそこんとこよろしく」

おんなじの持ってるんで、かぶせろってことかと思って
着ていくと、逆でした。まぁそらそうやね。。
朝は頭の回転が鈍いです。

奇術師の服をカラーリングしてみました。

安値でやるとこんなもんかなぁ

20130411all.jpeg

いまだドレスアップのクエスト完了してないという。。
[ 2013/04/11 12:50 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)