

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド員で共同狩りだ~~♪

はい^^今日も勧誘活動していましたよ^^
今日は露店を出していた、TUKIさんにアタック♪
すると、放置してたみたく、しばらくは音沙汰なかったのですがっ
入ってもいですよ~というありがたいお返事いただきましたよ~^^
20060910165045.jpg

とうとうギルド員も13名にまで増えました(/ω\)
ってことでINしてる方たちで、共同PTを楽しもうという、てるさまのお言葉で、共同PTを組んで、白虎狩りにでかけることとなりました^^ワタシはカメラマンとしての参加でしたがっ(/ω\)
それではみなさんの勇姿を
まずはてるさま(/ω\*)キャ
20060910165359.jpg

続きまして、みゃ~さん(/ω\)
20060910165459.jpg

こんどはokoさん(/ω\)
20060910170617.jpg

そして大泉☆洋さま(/ω\)
20060910170632.jpg

最後は今日加入したTUKIさん(/ω\)
tuki1.jpg


と皆さんの勇姿を現場からレポートしたQなのでしたヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/10 17:10 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/33-0377b359