

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精の国

先日、友達に誘われてお花見にいったときの話。

とりあえず、友達の家までタクシーで行こかなと思い乗り込んだ瞬間。

行き先も告げてないのに

「なんや、今日は競馬いかへんのか」

フレンドリーなおっさんきたよ。ハイ、行きません。てか競馬しません。

それはそれと。

DQのイベントでお花見ツアーってのが開催されてるってことで
さっそく乗り込んでみた。

なんでも妖精の国に行くとスライムの姿に変身するってことで

わくわくしていたら・・

20130403A01.jpg

あかん。しびれくらげやん。。これスライム族なん。

さっさとイベント終わらせて妖精の国を後にしました。

その後迷宮に誘われて行ってみると・・何故かスライム頭の集団が。

この流れに乗るしかないなと、LV低い僧侶で行ってるにも関わらず被ってみる。

うん。MPめっちゃ減った。

amarec20130402-225431.jpg
amarec20130402-230547.jpg

ボスがジャミラスだろうが誰も脱ごうとはしません。
結構必死。

amarec20130402-230740_20130404003942.jpg
amarec20130402-230824.jpg

無事撃破!
WS000005.jpg

最後に記念撮影。
[ 2013/04/04 00:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)