

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まほうつかい

こないだ友達と飲んでて、

「行きつけの店あるから付き合ってや」

なんて言うから、嫌な予感しつつ付いていくと
あやしげな雑居ビルに。

色々諦めて中に入ってみると。。

「オーヒサシブゥリィィィ」

でたなっチャイニーズ。ぶりがやけに巻き舌なのはご愛嬌ですか。

店内はやけに狭く、蒸し暑いし。

「エアコン ハ セツデンデ ツケテナイヨォオ」

こんな日もありますね。

魔法使いのLVあげでマリンスライムをやっているとさくさく上がっていいですね

2日で50~63まであがりました。
SWS000000.jpg
SWS000001.jpg



[ 2013/03/26 12:52 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)