

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初オーブ

先日、友人が結婚したってことで、お祝いしようという話になり
学生時代の友人に連絡したところ・・
技術職辞めてラーメン屋でチャーハン作ってました。
飲食で働きたいという思いを実現したとのことでした。
人生1度きり、やりたい事に踏み出すのはすごい勇気いりますよね。。

今回も強ボスに誘って頂きまして、蜘蛛に挑戦!


まずは物理PT!
amarec20130324-221932.jpg

前回の反省点、応援でテンションあがった後、すぐロスアタできたので個人的には満足。
ただ、オーブがでない。。

何戦かした後、小瓶の消費がえげつないので、魔法PTに切り替え。

魔法PTは初めてだったので、丁寧に立ち回りを教えて頂きました。

amarec20130324-223952.jpg

平均3分後半!チムメンパラ&僧侶の安定感が素敵でした。

それでもオーブがでない状態が続き、最終、これラストで!って言って挑んだら

ついに。。。

amarec20130324-234502.jpg

初オーブGET!今度は別の強ボス行って見たいなぁ



[ 2013/03/25 21:21 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)