

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなってきました

3月も後半に入り暖かくなってきました。
地元を歩くと、ちらほらと缶ビール歩き飲みをしているおっさんが出没。
自由な感じです。

それはそれと、今日は嬉しい出来事が!

朝、花の水やりをしたか、お世話履歴を確認したところ
なにやら見慣れぬお名前の方が肥料と水やりをしてくれてて
amarec20130324-103331.jpg

あれっ、近所にこんな名前の方おったかなぁなんて思案にくれていたところ
前方からその方が現れ、少し話して見ると。

amarec20130324-100050.jpg
まさかの

元シルク民キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

このブログをみて来てくれたみたいで(´Д⊂ヽ
わざわざ訪ねてきてくれてありがとうございました!
ほんと何年ぶりかの再会で再び別ゲーで会えるなんて・・
ブログやっててよかった。。

あと魔法使いでソロマリンを敢行。
玉給60000前後ってところでした。

amarec20130324-164756.jpg
amarec20130324-095156.jpg
amarec20130324-153038.jpg


[ 2013/03/24 18:36 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)