

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮と盗賊クエ

15日に決算前の有給休暇消化で休みを取ってひたすら感謝のマリンスライム狩りしていました。
おかげでもうすぐ1万匹討伐に届きそう((゚゚дд゚゚ ))
その甲斐あって魔法使い20→43にLVUP!最大MP+10まで取れました。

さすがにマリンスライムばっかり見ていると嫌になってきたので
武道家LV30で迷宮に。

あれぇ~(つд⊂)ゴシゴシ

PTメン 46 52とか!



こっち30やで。。とか思いつつ申し訳ないのでチャットでLV差がっと言うと

だいじょうぶ!

との力強いレスを頂き、やってみるとスクルトはかけてくれるわ

MPパサーしてくれるわでいたれりつくせり。
特にピンチになることなく討伐完了。
WS000024.jpg

高LVTUEEEEでした。

それとは別にLV45盗賊クエストの応援にも行って来ました。

フレ盗賊LV46と私旅芸人LV47と武道家&僧侶LV46サポでクリア!

WS000025.jpg

構図がおなじというね。

後、体験でチームに加入してみた!やっぱオンゲだから知らない人ともからまんとね!





[ 2013/02/17 01:07 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)