

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバーがぞくぞくと(/ω\)

いやっ^^もうね~^^ギルドLV2になるっていうので
勧誘活動がんばっちゃいました(゚∀。)

ササする数20通以上・・

そんな努力のかいあって、一週間体験入隊というカタチですが^^
20060909123751.jpg

虎七郎さん加入しました^^もし気に入れば、いっしょにギルド大きくしましょうね^^
んで、テルさんもちょうどINしたので
三人揃って記念撮影w了承は得てませんがっ(/ω\)
20060909124242.jpg

まだまだいきます(*・ω・)ノつぎは・・・
20060909124019.jpg

みゃちさんの勧誘に成功しました^^しかも、ごくあっさりと^^
これから、宜しくです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギルチャでのハナシだと、のんべぇギルドになりそうな予感ですが^^
類友ってやつですね~(゚∀。)

さぁ^^15:00からいよいよレベル2になります^^
詳細はまたブログに書かせていただきますね~^^


[ 2006/09/09 12:48 ] sro | TB(0) | CM(3)

トラさんが正式加入となりましたね^^
これから、よろしくです^^
ボチボチっとたのしんでまいりましょ~(/ω\)
[ 2006/09/22 00:09 ] [ 編集 ]

うへ~

画像送ろうと送信。
大きかった だめでした。サイズ小さくする方法分らず残念ww
[ 2006/09/26 11:21 ] [ 編集 ]

http://orehaore.exblog.jp/
に編集作業の細かいしかたのってますよ^^
いちどおためしあれっ^^(カズさんブログちょいと借ります^^;)
[ 2006/09/26 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/30-175578ad