
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらながら

DQ10はじめました((´∀`))

いやね、昨日ね、結婚パーティ参加後、DQ10一緒にやってる友達と知り合いの居酒屋に
行ったわけですよ。

ほんでそこで、DQ10やってて楽しいわぁなんて知り合いの店員さんに話してて
昔MMOやってたよーってな話になり

店員さんが「なんのMMOやってたん?ROとか?」って言うから

私「多分マイナーやからしらんと思うけど・・・シルクロードオンラインってのやっててん」

まぁ、しらんやろなと思いつつ、どんな返ししてくんのかなと待ってたら

まさかの

店員さん「嘘っ!まじでっ俺もやってたよ!まじでっ!」ときて

石窟の狩りが楽しかったとか、商人おもろかったよなとかいう話で
盛り上がってそういやブログ放置してること思い出し
DQ10始めたし復活させようかという流れになりました。

あまりにも懐かしすぎて、SROのブログやってた人の記事読みに行ったけど
休止、引退してる人多いねぇ。ログインしようと思ったけど、酔っ払った勢いで適当に新しいPASS設定してもて
PASSわからんくなってログインできないっていう\(^o^)/

ログインしてもやらへんやろうけどね。。


[ 2013/01/21 18:18 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)