

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100

なりました
08/11/23にキャラ作ってから約半年かかりました
鳩の必要SPが125万くらいなのに対し、Рの必要SP235万とか
でも中華のほうが育成しんどかったです(´ω`)

090524A01.jpg
090524A02-1.jpg
090524A02-2.jpg

どーせヲリヲロなんて高LV3人くらいしかいないから仮名バレてるし消しません^p^
蒼神クエもやってきました

デバフ美味しいです
[ 2009/05/25 01:09 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

No title

100おめでとうございます!

自分はまだ97です(;´д`)

AION来たらいくつもりなので98になったら=にして100目指します!
チェイ100クレ96なら今のSPでなんとかなりそうだし!
[ 2009/05/28 08:41 ] [ 編集 ]

No title

100(何度目?)おめでとぅ~w

半年で100って普通に早いよ?超早いよ?w

私なんて結局100キャラ一個もないし(;・∀・)
[ 2009/05/28 09:26 ] [ 編集 ]

いつのまにw

先生、レベ100達成おめでとう御座います。

スキルカンストもするんですか?
燃費考慮して止め?

EXP・SPインフレのエミュ鯖で色々作って試してみたいなぁ
中国に幾つか在るらしいんですけど。

前の方も行ってますが、7月AION開始したら過疎るんですかねぇ…

ホントに課金アイテム無しで(課金は嗜好品みたいな物だけで)遊べるMMOって無いのかなー
[ 2009/05/28 18:38 ] [ 編集 ]

No title

>9Ps
ありがとー
もうカンスト近いね!ガンバ
AION来たら私も移住かなぁ。。
>姫s
ありがとー
10級きてから姿みなくなったからねw
普通にやってたら3キャラくらいカンストしてるんじゃない?
>Gans
いちよ使うスキルは全部とったかなぁ
後は燃費と実用性でとってないのだけ。
AION開始しなくても過疎ってきてる気がします
[ 2009/05/30 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/285-a8932e95