

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー^^

ギルドLV2に向けて、勧誘活動をしようっ!!
20060907003947.jpg

壮大な山々から地上を見下ろし、一念発起しましたヽ(´ー`)ノ

ってことで、早速長安で、ギルド員募集活動にw

うろうろしてると、そこには、ギルドに加入していない

てるてる坊主さんという方がいるじゃまいかw

これは声をかけずにはいられない(*′ェ`*)ポッ
そう思いながら そっと囁きをしてみましたwドキドキッ

囁きで勧誘してみると、なんとっ入ってもいいとのことっ(´;ω;`)
なんとも嬉しい限りです^^

20060907004007.jpg


まだまだこれからのギルドですがっ{てる}さん宜しくオネガイシマスね~^^ノシ
皆で盛り上げていきましょうヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/07 00:50 ] sro | TB(0) | CM(1)

発見!!

ついに見つけた~~!
かなり前から、活動してたんだね^^
メインは是非、盗賊を続けて
Qさんで商人orハンターをして下さい^^
[ 2006/09/08 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/27-0671387f