

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B4PT狩り

なんとかB4狩り出来るLVまでなったんで動画とってみました

狩り用スロットルは↓こんな感じ↓
090302ss1.jpg
もちっと整理しないとだな。。
[ 2009/03/02 18:18 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

No title

オツカレサマですw

ヲロスキルやっぱわからないなぁw

見てるとほんとに鬼がポコポコ入ってくるんだねぇ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[ 2009/03/03 01:18 ] [ 編集 ]

No title

一体にDoTて2種類しかかけれないんですが
範囲なら2種類かかっても掛かるんで
ボコボコDoTが入っていく感じです

タゲるの下手だからこれが限界Σ(ノ∀`)ペシッ
[ 2009/03/03 17:59 ] [ 編集 ]

No title

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

チェイクレのときのショトカなんて・・・

とっておいてあったり・・・

しないよね・・

|彡サッ
[ 2009/03/03 20:23 ] [ 編集 ]

No title

探してみたけどアプデで消えてるねー
って言ってもチェクレてほんと一瞬で辞めたから。。
撮ってなかったかも(´Д⊂ヽ
[ 2009/03/04 00:08 ] [ 編集 ]

No title

このレベルになると中華ってタゲ取りの釣り役しか用無し?w
流石にこんな場所でソロじゃ無理ぽ…
[ 2009/03/04 11:29 ] [ 編集 ]

No title

EUPTには中華は釣り役でしか基本入れないですね
効率はいいんで釣りやってみるのもいいかもしれないです
[ 2009/03/05 12:34 ] [ 編集 ]

No title

廃人乙です><;
[ 2009/03/06 03:15 ] [ 編集 ]

No title

(ノ´∀`*)
[ 2009/03/07 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/264-f2135ee8