

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3枚目

20090220ss1.jpg
20090220ss2.jpg
現在SP累計931987 一ヶ月で421902
@140万くらいかな。。
[ 2009/02/20 12:49 ] sro | TB(0) | CM(4)

No title

アッサリ追い越されそうです( ̄▽ ̄;)


ま~まったりソロで頑張るさ( ̄ー ̄)


@軽ヨロ90胸ないですか?
(;´д`)在れば貸してくださいm(__)m
[ 2009/02/20 16:26 ] [ 編集 ]

No title

お 9Pさんオヒサ!
軽鎧かぁ・・Qはロブだったから持ってないデス
いちよINして探してみる!
[ 2009/02/20 18:04 ] [ 編集 ]

No title

む?
15kペースかよ。
効率いいのぉ

復帰の際には 2日ほどシルク休日いただこうと思います^^^^^^
待っててぇ~
[ 2009/02/20 22:17 ] [ 編集 ]

No title

伊達に80マスで釣りしてなかったんだぜ!
まってるうううう!!
[ 2009/02/22 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/262-1a2f181c