

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絹道の旅人に20の質問

なんとなく手が空いたんでやってみます
キャラクタについて
1.キャラ名とその由来、マイ設定などを夢見がちに教えて下さい。



[Q]
由来・・ラッパ我リヤのQから。
    作った理由は、ホシの挑戦っていう低LVソロ賊がキャラバンに突っ込んでるブログをみて
    当初ソロギルドでネタキャラとして作りました。
    最初はtenpaiみたいなことしようかと思ってたけど全く出来ず /^o^\
    逆に倉庫ドロの被害にあったりしてました

[鳩]
    当初から付けたかった名前、楼蘭では使用されてたので、イリオスに移住した際
    急いで登録しました。

[P]
    Qの次はPでいいやっていう安直な考え WIZバドLV55で挫折


[Р]
    段々名前考えるのが面倒になって Pに似てるロシア語のРにしただけ。


2.サーバー、外見など基礎情報を事細かに教えて下さい。

楼蘭中華Q、イリオス 鳩↓
2009011701.jpg

白塗りマンセー\(^o^)/一時期楼蘭キャラすべてこのキャラでした


イリオス Q
2009011702.jpg
散々キモイと罵られ、飽きてきたので↓に変更
現在 P、Рともにこれですね。 このキャラ人気ないみたいで
 まだ楼蘭で私以外1人しかみたことないです
2009011703.jpg


3.出現頻度、出没時刻、攻略方法を適当に教えて下さい。
毎日 チケ終わってからが本当の狩りデス


4.プレイスタイル或いはポリシーと呼ばれるものを四字熟語で教えて下さい。

弱肉強食
結局は弱肉強食なんですよ!!11という名言を バール粘着時代に聞いて。

5.ギルドやPTにおける立場を愚痴っぽく教えて下さい。

 ギルドは・・・飽きたらすぐ違うとこいってサーセンとしか。。

プレイヤについて
6.自己紹介を200バイト(全角100文字)ぴったりで語って下さい。

(´・ω・`)


7.PC歴、MMO歴を偉そうに語って下さい。

PC歴は4年くらい
MMO歴は3年目 


8.プレイ中の「外」の行動を時間を追って語って下さい。

特ニナニモ。。

9.一番大変だったクエストをツッコミ入りで語って下さい。

クエストは破棄するもの

10.その時あなたは?
クエストはh(ry

11.『フローラとのめくるめく一夜』が1億で期間限定販売中! その時あなたは?

フローラがまず何かヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
[ 2009/01/17 22:06 ] sro | TB(0) | CM(2)

No title

おつかれ~

私的にはルシフェルもカイリーも両方キモイと思うんだ!
[ 2009/01/19 17:18 ] [ 編集 ]

No title

(゚д゚)!
どっちも・・キモいきました!(´Д⊂ヽ
[ 2009/01/20 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/254-f253878b