

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようつべはじまた!

痛いニュース(ノ∀`) から。
ようつべの画質うpとな!

fmt=18は知ってたけど・・22とかどうなんの?ってことでさっそくコスミックさんとのマントを
H264でエンコ編集してみました。
通常

fmt=18


fmt=22はエラーでてだめだた(´・ω・`)
ンー、、もう少しちゃんと調べないとムリっぽとりあえずせっかくうpしたんで
22は諦めて18と通常を貼り付け

fmt=18


[ 2008/11/20 21:26 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

No title

おおー、これは見やすいw
ようつべハジマタネ!
[ 2008/11/21 03:07 ] [ 編集 ]

No title

と思ったらこれで18なのですか/(^o^)\
22だったらどれくらい見やすくなるんだろう(*´д`*)ネー
[ 2008/11/21 15:34 ] [ 編集 ]

No title

私も気になって22で出来なかった原因を突き止めてました
結果は 動画が対応してなかったっていう(´・ω・`)
その②のほうで22のやつもうpしときました!
ようつべはじまりすぎ!1111
[ 2008/11/21 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/241-6941404b