

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マント

100なったんで 知中華槍でPvP楽しめるのかちょっとマントしてみました

もうね 正直 ヲリクレ 曲刀 には歯が立ちませんでした。
(他職とはあんまりマントしてないからまだよく分かりません(´・ω・`))
恐怖とか剣スキル始まりすぎ。。。
ある人には「SP足りてるの?」とか聞かれる始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。
対ヲリ、曲、ヲロ等考えたら、今更なんですがカース神なんだなって再確認。
チェイクレ軽鎧コスミックサンとロブヲリクレICE♪サンに協力して貰って動画撮って見ました。
感謝感謝。
やってみた感想、鈍化がイタイ。。チェイ100クレ100のコスミックさんよりチェイ100クレ90ヲリ10の某星明りの空サン
のほうが鈍化してくるんで、同じ軽鎧チェイと比べてやりにくかった。。
やっぱシールドスラッシュはすごい使い勝手のイイスキルなんだなぁ。。
クレ100の絶対ダメを入れられるのもイタイけどね!!

※動画では1回目はICE♪サンにカース入れて貰ってます。ナシではマナ切れまで粘られてド━(゚Д゚)━ ン !!!2回目は顔真っ赤にして、日槍(不可)使ってます、カースナシでやるなら日の火力がないと
押し切れない感じですた。後氷壁優秀!使いどころが職では更に難しいけど。。
氷壁張った途端、どっか行かれることもしばしば(ノ∀`)





[ 2008/11/17 01:45 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

No title

すげぇw
かなり耐えてるなぁ。。。

350マスになったら知バラ槍だらけになりそー

火力もあって防御も優秀 氷冠切れても機動力+槍パッシブで
中華TUEEEEの筆頭のキガス
[ 2008/11/18 01:24 ] [ 編集 ]

No title

俺も色々やってみたいけどまず100にしないとなぁ・・・・・

やっぱ中華イイネ・。・b
[ 2008/11/18 16:43 ] [ 編集 ]

No title

痛かったとか硬かったとかそんな言い訳は致しません。
ただ一言。。。

中の人乙過ぎましたorz
なんの参考にもなりませんで誠に申し訳ない・・・
[ 2008/11/18 18:03 ] [ 編集 ]

No title

>カリスマ
99→100でHPが2000くらい増えたからネ!
マス350になったら・・・槍100火100雷61氷89にしたいなぁ
と考えたら@SP20万程必要('A`)ンマァほんとにくるかワカランガ。。
>あらら~?
中華楽しいヨ中華'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>REMEMBER ME?
サマル南でした時は大分操作復活してましたネ!
またお相手お願いします!
[ 2008/11/18 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/240-43490b24