

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

´ω`)ノ こんぬづわ

Q改めPです
しばらくイリオスは白さんにまる投げして 楼蘭で活動してます
走馬党メン 同盟サン しばらく白サンを支えてやってくださいネ
POST=HUMANの皆さんしばらくお世話になります!
 20080301AA1.jpg

クオリティタケー('∀`)
さて 楼蘭移籍3日目 こないだBFに参加してきましたヨ

[ 2008/03/02 10:56 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

カレーに牛乳がいいと思うんだな ウン
[ 2008/03/02 16:30 ] [ 編集 ]

何wそのスパムみたいな米
[ 2008/03/03 12:39 ] [ 編集 ]

Qさんのブログのこと少し記事に載せたお♪

アクセス増えた??
[ 2008/03/04 00:30 ] [ 編集 ]

おおーありがとー
私アクセス解析してないから
一体どれだけの人が見ているかとか分かりません
(ノ∀`)タハー
[ 2008/03/04 01:04 ] [ 編集 ]

Qちゃーんw おひさー^^
Pで笹きたときはびっくらしたよw

イリオスにちょっと遊びに行ったときに
走馬党ってギルドを見かけたから、
きっとQちゃんが作ったんだろうなぁ、とは思ってたけど^^
まさかブログまで再開してると思ってなかったw

楼蘭にいる間、よろしくねー(・∀・)ノ
[ 2008/03/05 09:57 ] [ 編集 ]

蟻サン米ありですー!
( `・ω・´)ノヨロシクデス
[ 2008/03/05 18:11 ] [ 編集 ]

お、楼蘭でも頑張ってるみたいだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

早く戻ってきてちょ><
[ 2008/03/07 01:48 ] [ 編集 ]

ういあー!4月なったら戻るよお
[ 2008/03/07 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/208-dc474b69