

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるあの人

最近 ソロPTや町で動画みたよーとか ブログみてますってwis頂くことがありました
適当な内容しか書いてませんが 読んでくれてありです

そうそう、前からずっと気になってた存在
とうとう接触に成功
2008Qちゃん1

2008Qちゃん2

同一人物じゃありませんからネ
結構勘違いしてるかたもいるみたいです
2008Qちゃん3


Σ

ロ、ロスでは日常茶飯事なんだゼ!!!11

※これ 許可無く晒してまふ 都合悪かったら消去しますんで連絡ください



[ 2008/02/12 18:12 ] sro | TB(0) | CM(4)

これはいい相思相愛ですね
[ 2008/02/12 19:29 ] [ 編集 ]

これはどうみてもトキメモフラグですね
[ 2008/02/13 01:14 ] [ 編集 ]

おめでとう(・∀・)b
[ 2008/02/13 03:25 ] [ 編集 ]

うぇうぇwwww
[ 2008/02/14 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/204-daef500e