

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新呼称決定

第1弾 相撲部屋
第2弾 仮面ライダー
第3弾 バレーボール

っと引き続き第4弾

・・・発表します

ドルゥルゥルゥルゥルゥ

・・・
・・


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

第4弾の呼称はりらさんの案による

ウルトラマン!

(*´Д`)

さぁ、さっそく皆で 誰がどの呼称になるか考えよう!
20071205183643.jpg

20071205183716.jpg

20071205183740.jpg

っとこんな感じで決めちゃいました
20071205183842.jpg

[ 2007/12/05 18:39 ] sro | TB(0) | CM(7)

ツインテールとか、可愛いっぽい名前で良かった( ^ω^)

寺尾なんて、二度と聞きたくないお( ゚ェ゚)・;'.、
[ 2007/12/06 05:57 ] [ 編集 ]

こういう経緯があったのねw
たしかにダダはちょっとキモイよね・・・白さんの気持ちわかるけど。。。。

でも、白さんには合ってるwwww
[ 2007/12/07 06:25 ] [ 編集 ]

麗さんゎ寺尾のよさが全然ワカッテナイネ!
寺尾カクイイのに!
ダダゎ白さんにお似合いだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
[ 2007/12/07 18:05 ] [ 編集 ]

これゎヒドイ(*´д`*)                  ホントに晒すなんて(/ω\)              知らない人に見られたら・・・俺すごく痛い人みたいじゃまいか!!11 
[ 2007/12/07 23:56 ] [ 編集 ]

↑みたいじゃなくて、とても痛い子です。

話かわるけどぉー忘年会の日、みんなそろって集合写真とれるとィィな(。-∀-)

是非とも、クリスマスもギルドイベントありますよね?マスター(*ノωノ) 

ってことでぇ~変な時間に起きたので、二度寝します(o゚ω゚o)


[ 2007/12/08 05:31 ] [ 編集 ]

今まで一度も集合SS撮ってないんで
一度集まってとりましょか!
[ 2007/12/10 00:32 ] [ 編集 ]

こんなやり取りがあったとは・・・・・
知らぬ間にインしたらかわってたぜorz
シュワシュワシュワシュ シュワヌルヌルネッガー
[ 2007/12/10 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/189-9768df46