

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装

こないだ街をうろうろしてたら イリオスではないはずの
サンタセット着てる方を見かけました。。
リアルポンデの景品みたいですね。

20071202125043.jpg

ついつい増殖。↑の本当に着てるのは1人だけです。

いやー イリオスではこの一着しかないのかな。
羨ましい。。中国キャラでしか着れないみたいですが。

よっし、ここは心機一転、虎帽子も飽きてきたのでイメチェンしてみましたよ。
20071202125404.jpg


んっと、みんなの反応は「ださいよ」・・・
本当にありがとうございました。
ちなみに上から見た感じだと、
20071202125514.jpg


なんでしょう(;・∀・) この穴は・・・

・・・

違う等級の帽子も探してみます。へへ
[ 2007/12/02 12:55 ] sro | TB(0) | CM(4)

おおー!ポンdeの景品とは!
イリオスでは超レア品じゃないですか。

その穴は目深にかぶると真価を発揮しますよ^^
[ 2007/12/02 18:40 ] [ 編集 ]

目深にかぶると消されたキャラ ハンバーグラーっぼくなりそうですね(ノ∀`)
[ 2007/12/03 00:47 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚o)ぉ♪ 
見に来ちゃいました(σ´∀`)σΥΟ!!

サンタセットほしいぉー(´;ω;`)ウゥゥ

今年、出てほしいなぁ・・・
[ 2007/12/06 05:53 ] [ 編集 ]

麗さん米thx!
今年はクリスマスイベントするのかなぁ(´・ω・`)
EUでも装備出来るのが出ればイイネ!
[ 2007/12/07 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/188-34d675ab