

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバ紹介その3

最近のホワイト次郎の一言「やべえ すげえ れげえ」・・
( ^ω^)・・当然皆ヌルーです

そんな感じで 鳩が勧誘人として バッチリ仕事してきましたよ!

20071116014331.jpg

今回は イッキに三人も加入しました
 
リラ☆さん 没っちゃんさん *津々*さん です

リラ☆さんは 体験でということですが 気に入ってくれたら
いてくだしあ(><;

後、走馬党ギルドPV動画進捗状況は85%くらい完成してます
近日公開予定!!
[ 2007/11/16 01:50 ] sro | TB(0) | CM(2)

こうして賊は強大になっていくのね(((( ;゚Д゚))))

勝手にblogリンクさせてもらいますた
[ 2007/11/18 12:08 ] [ 編集 ]

PEZさん米thx
こっちからも勝手にリンクさせてもらいますた(ノ∀`)タハー
[ 2007/11/19 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/184-b305370c