

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EU7,8,9級実装

ついにスキルと、EU7,8,9級が実装されました
20071024175419.jpg

今まではちまちま 将軍を狩っていたのが、一気にウィング族ゾーンに!!!
鬼ってます・・WIZ火力エロいです・・(><;
90まで お世話になりそうです。。
スキルも実装されたので、しゃくらみってみました(´∀`*)ポッ
20071024175638.jpg

これなんてトキメm(ry・・


(ノ∀`)タハー

走馬党もステキにイカレテルメンバーが増えたので
そろそろ ギルド紹介むびやっちゃいますか

紗さんたまにゎINしてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/10/24 17:59 ] sro | TB(0) | CM(2)

と・・・トキメモなんてしてないんだからねっ!(><;
[ 2007/11/02 08:27 ] [ 編集 ]

( ^ω^)・・・
[ 2007/11/05 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/179-ff7162fe