

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと

最近の出来事をまとめてみました(´・ω・`)
20071007104533.jpg

PTMがいきなり出来なくなり、緊急メンテに入るから落ちろと言われたんですが、すぐに直って・・・。

20071007104705.jpg

↑はクイックショットのみで骸骨皇帝を倒した画像
2時間掛かって、三人で倒しました(ノ∀`)タハー
20071007104817.jpg

経験も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

後、ようやく新スキル実装と7.8.9級装備が実装されるということで、マスタリー差を詰めてみました
↓詰める前がこれ
(チェイスキル)
20071007105021.jpg

20071007105043.jpg

(バドスキル)
20071007105123.jpg

20071007105147.jpg

テ鯖やった感想として、SP足らない・・・
とりあえず、9級になってから考えるかなヽ(´ー`)ノ
[ 2007/10/07 10:53 ] sro | TB(0) | CM(9)

ちょwクイックのみでユニークとかww
[ 2007/10/07 20:45 ] [ 編集 ]

速射砲ってやつですか(><;)
[ 2007/10/08 00:58 ] [ 編集 ]

テス鯖で朝シャイタン先生をPTでやっていたのですが「やってやる夫」(たしかこんな感じだた)というアカネ盗賊がシャイタンとせり合ってる人たちをPKし始めカオスな展開に・・w

私も狙われましたがトラストかけて蘇生しまくっていそがしかったです^^v
[ 2007/10/08 01:03 ] [ 編集 ]

(ノ∀`)タハー
フカさん、mhdさん、アンネさん米thxです
テ鯖面白そうですね~ 
昨日やって来ましたが、ハンタのNPCにぬっころされて、恥かしくなったんですぐログアウトしちゃいました
(∀`*ゞ)テヘッ
[ 2007/10/08 11:33 ] [ 編集 ]

分かるわ~(゜∀゜)
誰も見て無いかと恥ずかしくなる気持ちw
Qさま おちゃめ (´∀`)σ)Д`)ぷに

ところで右下のほうにある『このひとと友だちになる』…クリックするとどうなるの?(*゜-゜)ドキドキ
[ 2007/10/09 21:14 ] [ 編集 ]

(ノ∀`)タハー
この人と友達になる・・・

なんでしょうね、全く分かりませんヽ(´ー`)ノ
[ 2007/10/11 18:34 ] [ 編集 ]

パヤパヤ

こめんとしてみます。えへ。

紋章ですが、馬シリーズがお気に入りです!

馬並みでよろしくおねがいします!
白にまたKYって言われそうなのでこれくらいにしておきます!
[ 2007/10/12 02:24 ] [ 編集 ]

イヤオヤ

モフモフ紋章お馬かな~ 私は謎の人物です。。特定しないでね^^ byアナル親方 (゚д゚ノ)ノ
[ 2007/10/13 11:27 ] [ 編集 ]

紋章は おうまさんでいきます!
[ 2007/10/16 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/176-e8590ead