

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えと

KEEN∫KISS様と同盟を組むことになりました。
これからよろしくです( ´・ω・`)
後、コッソリギルドLV3にしときました
まだ気が早いですが、紋章候補いくつか晒しときます

20070919181503.jpg


気に入ったのあれば教えてください(´゚'ω゚`)

あ、後勝手にokoさん出演で申し訳な(ry
[ 2007/09/19 18:18 ] おしらせ | TB(0) | CM(8)

追記
こないだ行った悠久の風さんVSKEENKISS&走馬党マント戦のビデオファイルがうpされているのを
発見しました!モフさんお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
↓↓↓h抜きですが
ttp://jp.youtube.com/watch?v=umh8kjr4Xks
です。
[ 2007/09/20 01:30 ] [ 編集 ]

黄河のあたりでフラフラしてたら、ギルハンしてる走馬党のかたがたとすれ違ったよw

・・・・なんか、よく知ってるのに知らないような、不思議な感じがしましたー
[ 2007/09/22 02:46 ] [ 編集 ]

それ多分知ってるメンバだと思います
そこに私のサブがいたと思われ(/ω\)
[ 2007/09/23 02:13 ] [ 編集 ]

うわw走馬党が出来上がってるw
ギルド設立!おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
[ 2007/09/23 13:42 ] [ 編集 ]

フカさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ
ぼちぼちがんばります
[ 2007/09/24 01:26 ] [ 編集 ]

ほんとに懲りないおヒトだなw  設立おめでとう!本家走馬党に負けないくらい、楽しいギルドになりますように!
紋章で気に入ったのですか、個人的には二人に共通してついてる右端の緑のヤツがいいと思いますね。。。
今度楼蘭でもパンドラしませう^^ さくらさんも一緒にやろーねb(ゝω・)
[ 2007/09/24 15:17 ] [ 編集 ]

あと、勝手にSS隠し撮り&使用されて大いに傷つきましたのでw 使用料と慰謝料で50Mくらいかな。よろしく~w
[ 2007/09/24 15:19 ] [ 編集 ]

右端てΣ
商人マークじゃないですか(´Д⊂グスン
楼蘭では10Mも持ってないですよッと
[ 2007/09/24 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/171-5c6593a9