

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

なんやかんやでイリオスに移籍してから
20070828LV60.jpg


LV60になりました。


540554692_16.jpg


(ノ∀`)タハー 自分のことはおいといて

KEEN∫KISSもギルドLV4に。

KEENLV3.jpg


↑はLV3時の記念撮影

KEENLV4.jpg


↑がLV4時です(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2007/08/29 08:14 ] sro | TB(0) | CM(2)

Lv60達成おめでとーー!!
なんだかんだで還暦迎えたのは初めてじゃない?!(* ̄m ̄)

EUはサクサク上がるからレベ上げも楽しーーねw
わたしもがんばってるよーー!

そうそう okoちゃーん!
週末INしてまた虎女狩りたくなったら、リスをギルド倉庫に預けてるんでお供にしてあげてw
あと5日くらい生きてるんで~(^_-)-☆


・・・・・・・そんなことより、パパイアの根は煮えたのかい?!
[ 2007/08/30 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ!HPもリニューアルされてたのねぇw
なんか涼しげなかんじ^^

レベル60達成おめでとおおおおおおおーw
ちょっとはやすぎじゃ・・?w
Qさまの活躍祈ってるよ(´∀`o)
[ 2007/08/30 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/168-d180113b