

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悠久の風さんと交流

ということで、影千代マスタの呼びかけにより、
悠久の風さんとギルド交易&勝ち抜きマント戦してみました


動画エンコの関係で、映ってない人います。ゴメンナサイ
[ 2007/08/24 00:07 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

がんばって更新しとるの~
この作業にどれくらい時間かかる?
1Hぐらいかな・・・
おつかれさま

もっとうまくなってギルドのPR PVを
作っておくれ!
[ 2007/08/24 02:10 ] [ 編集 ]

作業は1Hくらいですねー
後は音源に苦労します。。
それ探すのに1H余分にかかってたり(´・ω・`)
[ 2007/08/25 02:44 ] [ 編集 ]

悠久の風

こんばんわ~ ビデオファイル アップしてるとの事で 確認にきました~w Qさん うまい!!いい作品にしあがってますよ~ 今回のギルド戦ではボロボロ負けちゃいましたがw でもそれなりに楽しかったです^^ 今後ともよろしく~^^
[ 2007/08/25 22:00 ] [ 編集 ]

おおーOUCHさん早速米thxです
勝手に承諾も得ず、うpしちゃって
(ノ∀`)タハーモウシワケナ(ry
今後ともよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/08/25 22:51 ] [ 編集 ]

Qさま昨日ごめんねー!せっかく来てくれたのに>< 画面固まってPCごと再起動してる間に行き違ったようだよ…(・ω・` ) 桜ちゃんもここ見てくれるかな~  わざわざ呼んでくれたのにほんとゴメン~!(/дT)
また会いにきておくんなまし…m(__)m
[ 2007/08/26 18:13 ] [ 編集 ]

okoさん行き違いになっちゃったね(´・ω・`)
また休日に行きますよ。。。
[ 2007/08/27 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/167-72b809f2