

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎女

夜、Яさんとチェシャさんと狩りをしてると
虎女がいるとシャークさんからササがあり、
早速討伐に向かいました。。


(゚Д゚)ノ ァィ 言い訳しますと、夜中で頭回ってませんでした。
Яさんばかりに取り巻きやらせてます・・・orz
ごめん><

結果・・・

20070804125118.jpg


ネームいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとサーセン

[ 2007/08/04 12:52 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

ネームおめでとう!
ちょうど交易中だったもので、一緒に叩く事が出来ずに残念。
[ 2007/08/04 22:52 ] [ 編集 ]

本当にシャークさんのおかげでネームとることが
出来ました。
ありがとうございました。
出来れば一緒に叩きたかったデスね
[ 2007/08/05 01:44 ] [ 編集 ]

おめでとうございまする。
虎さん凄く湧いてるね。
壮観でした。
[ 2007/08/05 19:26 ] [ 編集 ]

色付きの文字太字の文今日は、森を散策中によくもイジメテくれましたね。もう怒りましたよ。許しません。無言電話かけたりしますからねv-238これが私の気持ちです。










QのDROP率は1/2になりました。












解除してほしかったら、所属しているギルドのギルマスに2M渡しなさい!
[ 2007/08/05 23:54 ] [ 編集 ]

と、虎女さんごめんなさいw
だが断る!!
[ 2007/08/06 01:12 ] [ 編集 ]

眠いとか言いながらも、このあと特価MAX護衛してましたね。
やっぱり狙ってたんじゃ・・・・?!(* ̄m ̄)

虎女とNPC賊でまんぷく、まんぷく♪
okoちゃんより先にネームとっちゃったねw


そうそう、トップの星って現時点の星座が浮かぶんだねwww 
何気なくstarchartをクリックしたらビックリしました☆
[ 2007/08/08 19:55 ] [ 編集 ]

うっ(;´∀`)それを言われると、言い訳しようがないですねw
おっ星は私知らなかった!
こんな機能があったなんて。オドロキです!
okoさんおさき( ´・ω・`)ノ~
[ 2007/08/09 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/162-0e3ed2a7