

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えーっと

3ヶ月ぶりの更新ですね(;´∀`)
20070717001706.jpg

今でもたまーにシルクはしてます。
最近は、ヨーロッパが実装されるみたいで。
テストサーバーをやってきました。
↑の画像はチェイサーのスキルでmobに変身しました(ノ∀`)


ヨーロッパは基本PTプレイのようなので、みんなでわいわい
言いながら狩りしてたら結構面白いかもしれません。
20070717001717.jpg

ためしに、このスキルをつかって融合してみたら。。


20070717001728.jpg


なんかキモイね。くっついてたら。。

20070717002237.jpg

あとは、お知り合いの方々をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと。

ギルドも遊びで作ってみました。
適当に加入してくれた方々を紹介・
20070717001751.jpg

↑はマクドさん。1人でクラブを狩っているところに、mobの姿で
粘着し?ギルドに加入してもらいました。


20070717002626.jpg


↑は元走馬党メンバーのぜる。mobで走り回ってました。

あと2人ほどいたのですが、1人は除名し、
もう一人はSS撮るの忘れてました。。

あ、交易も2回程ハンターで参加しました。
行路がちょっと絞られる感じはあったけど、利率もいいみたいだし
レベルさえあげればコンスタン→長安なんて交易も出来るようになると
思えば楽しそう。

20070717001801.jpg


職戦は一部を除き、大体同じLVくらいの人が多かったので
楽しめました。ヨーロッパ開始したらハンターか盗賊したいかなぁw

ではでは。久しぶりの更新でした。。
[ 2007/07/17 00:35 ] sro | TB(0) | CM(4)

久々の更新おつ!
その節は短い間ですがお世話になりまして^^
( ゚ρ゚) やっぱり変身スキル面白そう。
ヨーロッパキャラ作るならチェイサ―面白いかも。
[ 2007/07/19 19:59 ] [ 編集 ]

おっ、3ヶ月ぶりの更新なのに、よく見つけましたね

変身スキルというか、mobの仮面を
アイテムに出来るスキルだから、仮面さえ手に入れたらチェイサーじゃなくても変身出来ます。
[ 2007/07/22 00:25 ] [ 編集 ]

FUHAHAHA!、ちょこちょこ確認してるので更新は見逃しません^^

ほうほう!仮面さえ手に入れれば変身可能とな!?
それはなお素晴らしい!
[ 2007/07/22 20:32 ] [ 編集 ]

どんな口調だw
[ 2007/07/24 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/159-baab2ec6