

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャークさん牛交易!

商人に転職したのでこっそりと交易行こうとしたら
今日フカさんのウシデビュー記念交易をするとのこと。。

せっかくなので参加させていただきました!
実はその時、23時ごろ集合なのに、23時と22時を間違えてて余裕かましてソロ交易してたんだけど('`)ゼルがフォロー来なかったらまにあわなった thx><b
H1903250001.jpg

DMQ&ツガルンの護衛が異常なくらい逞しくてずっとラクダ乗りっぱなしでした。
H1903250002.jpg


そんなこんなでニア→長安特価もサクサクっとすすみ無事到着。
みんなで記念撮影しました!
H1903250003.jpg

フカさん牛デビューおめでとう。みんなで交易行けて楽しかったね。
H1903250004.jpg

[ 2007/03/26 01:05 ] sro | TB(0) | CM(5)

相変わらず仕事がお早い・・・!
ついさっき交易終わったばっかりなのにw
戦闘時のみゃちこさんでどさんツガルンの連携は、ホント見事です^^

最後の可愛ぃ文字入りssにもウットリ(*ノ▽ノ)
[ 2007/03/26 02:27 ] [ 編集 ]

本当に仕事がお早い^^
交易参加とお祝いのお言葉ほんとにありがとうございます!
つぎはQさんが牛に…
[ 2007/03/26 21:38 ] [ 編集 ]

ゼルとワタシどっちが先に60になるか・・
ショウブ!щ(゚Д゚щ)
あの最後のSSのフォントつかってみたかったんですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/03/26 22:39 ] [ 編集 ]

交易楽しかったですーwふかさん牛おめでとですーw 次の牛・・・・勝負ですQさまー( ̄+ー ̄)ww     

いまさらですが、Qさままたよろしくおねがいします!
[ 2007/03/27 13:56 ] [ 編集 ]

またよろしくねー^^
[ 2007/03/27 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/157-2acd05cb