

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと

シルク3ヶ月くらいぶりに起動してみました
20070317021730.jpg

これから毎日INゎ厳しいけど時間あるときにちょこちょこっとやってこかなぁとおもってます

狩りはあんまりする気ないんだけどね(;・∀・)
20070317021903.jpg

DMQさんのギルドにお世話になる事にしました。。
他にも声かけてくれた人感謝です><b
みんな元気そで良かった~
[ 2007/03/17 02:20 ] おしらせ | TB(0) | CM(5)

祝!復帰かな?www

やっぱり更新してた^^
Qさん、おかえりなさい。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/17 08:28 ] [ 編集 ]

Qさん仕事はやっw
INしたときはまたよろしくです~!!
近いうちお仲間に加えてもらうので・・・・w
[ 2007/03/17 15:09 ] [ 編集 ]

おかえりなさい、Qさん。
これからまた、お世話になります^^
[ 2007/03/17 20:39 ] [ 編集 ]

こちらこそ

宜しく&お世話になりますね^^
[ 2007/03/18 18:10 ] [ 編集 ]

おかえりなさぁーぃ^^
またかわいがってくださぃw
[ 2007/03/18 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/156-5079b7e1