

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敦煌石窟探索

20070211053120.jpg


LV50.jpg
先日、遂にシャークのLVが50になりました!
シャークが走馬灯に入った時のQさんのLVがちょうど50だったのを思い出し、
(↑実はDeadManQに言われるまで気付かなかった><;)
この時期にLV50になったのも何かの因果を感じずには居られないシャークです。

とりあえず、LV50になったんだから「いざ石窟へ!」

ということで来ました石窟の入口。
案内人はいつもと変わらずのメンバーwww
20070211055317.jpg
てっきり扉が開いてるものと思っていたんだけど、どうやら正面の魔方陣?に入ると転送される仕組みらしい…そんなの知らなかったよ(ノ∀`)www

20070211060336.jpg
転送先から直の廊下はいかにも石窟な感じww

20070211061410.jpg
行く先々でDeadManQが道をこじ開け…てるのか、狩りをしているのか…(¬∀¬)

20070211061948.jpg
ここが1Fの大部屋。
道を開けるついでにMOBがあらかた掃除されちゃってます^^;
石窟で狩り始めは、この部屋にお世話になる事が多いのかな~^^

さすがに2F、3Fと詳しくSS載っけたらまだ見てない人の楽しみを奪ってしまうので、
一気に最深部へ行きまっしょう!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

20070211063908.jpg
ここが最深部の廊下。
なんか…壁画とか背景美術凝り過ぎwww

20070211064245.jpg
さすがによーく見ると決まったパターンの使い回しと判るけど、それでもかなり雰囲気出てる^^

そして、遂に来ました最深部の部屋に!
20070211065935.jpg
……………………………
こんな中にどうやって入るんだよ…。

20070211070523.jpg
と思ってげんなりしていると、DeadManQが囮に?!
君の死は無駄にしない(´;ω;`)ウッ…
20070211071022.jpg
DeadManQに群がってる隙についに到達!謁見!v( ̄Д ̄)v イエーイ
この光はいったいどのように取り込まれてるのか?
いかなるの目的でこんな地下にこんな物を作ったのか?

20070211071718.jpg
色々脳内妄想を掻き立てられてるうちにお花畑が…

この日、経験値10%でスタートしたシャークは帰ってきたら1.26%になっていました。
石窟は50になってすぐ行くならある程度経験値を稼いでからにしましょう(^o^)/
[ 2007/02/10 23:26 ] sro | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する