

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れてきたクリスマス

20070207015551.jpg
1/26~2/6の間はクリスマスイベント期間でしたのでちょっと報告ですよ~^^

↓イベント中のみ出現するサンタ小玉
20070207025908.jpg
それぞれの町に居たみたいだけど三つ子なのか? ^^;

モンスからドロップした「プレゼント箱」を渡すと色々アイテムくれるんだけど、中でもトナカイがシャークとしてはお気に入りでした
↓こんな感じw
20070207030821.jpg


小玉に交換してもらえるアイテムの中で「パンドラの箱」ってのがあるんだけど、
20070207033055.jpg
これをみんなで持ち寄って一斉に開けてみようと言う事に…
 ※パンドラの箱は、箱を開けたキャラのレベルに合わせたモンスターが5種類(くらい?)出現するシロモノです
20070207033636.jpg
見た目こそ普通のモンスターだけど、これがそこいらのジャイアントより全然硬いwwwww
倒しきれないうちにどんどん次のモンスターが沸いてきて…
20070207034140.jpg
やっぱりこうなる^^;
みゃちさん辺りが召還するとシャークは必然的に死にます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
結局3回ほど死にましたが、なかなか面白かったですよ~^^


おまけ
20070207035045.jpg
長安クリスマスツリー前にてつがるんと・・・・(´∀`*)ポッ
[ 2007/02/06 09:35 ] sro | TB(0) | CM(2)

いいssが増えたねぇ~~^^
特に最後の・・・・(。-_-。)ポッ
ツガルン、ふかさんお幸せに・・・・w
[ 2007/02/07 20:40 ] [ 編集 ]

イベント期間中はSSばっかり撮ってた記憶が…^^;
実は最後ののSSはつがるんに無許可で撮ってたりしますwww
[ 2007/02/10 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/153-aa71986d