

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントのツガルでびゅー!

こないだ…一昨日かな?
つがるんが転生したって事で、本人に許可無く勝手にSSを撮りました^^
で、これが転生後のつがるんですよ~

20070115000026.jpg
これはちょっと可愛いかも(*´∀`)
話を聞くと、元々がこの顔でキョンシーは仮の姿だった事が判明ww

鎧バージョンも盗撮!
20070115000507.jpg
あー、やっぱり可愛いわ~(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
身長も低く設定してあったりww
やっぱりツガル先生はツボを解ってるな~ww

と…乱心気味のシャークでした^^
[ 2007/01/15 00:12 ] sro | TB(0) | CM(6)

つがるん かわいい!!
ちょっと 嫉妬・・・
な~~んてねw
 じゃなくて おかえりなさぃー元のかおw
[ 2007/01/15 00:35 ] [ 編集 ]

ツガルン、モエッ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/01/15 01:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 18:22 ] [ 編集 ]

ザンさん読みましたよ~
なんかやばい事になってるね^^;
とりあえず画像BBSの方で相談に乗ります。
[ 2007/01/16 23:52 ] [ 編集 ]

かわいいツガルンが戻ってきたよぅO(TヘTo) クゥ ぜーったい、ツガルンはこっちの顔のがいいってw 
[ 2007/01/17 20:41 ] [ 編集 ]

ツガルんファン増殖中☆ ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2007/01/18 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/149-0c3cfb06