

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのおつかい

先日、DeadManQとみゃちさんに「特価やろう!」と誘われて
初!特価交易に行ってきました!
いそいそと飛賊交易商のもとへ向かい☆1積んでさあ出発!
と思いきや、自分にNPC盗賊が沸いたので掃除していたその時悲劇が!
 (↑こんなオイシイSSを何故か撮ってなかったので暫く文章でごめんなさいww)
近くの牛に沸いたNPCがこっちに来ちゃったよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

抵抗むなしく5秒ほどで死…
20070113132326.jpg

PC盗賊の方も周りにたくさん居たので美味しくいただかれてしまいました(ノ∀`)タハー
20070113132543.jpg


教訓!積んだら人気の無い場所へいけ!!!!


                 ※特価交易は用法・用量を守って正しく行ってください。
[ 2007/01/13 13:32 ] sro | TB(0) | CM(3)

交易も一歩一歩ですね~v-218
今はMPK狙いの賊多いらしいから・・・
[ 2007/01/13 23:41 ] [ 編集 ]

ざんねんだったな~(´;ω;`)ふかさん。。
今度はしっかりいきませうー!!
でわでわー^^ノシ
[ 2007/01/14 12:44 ] [ 編集 ]

お二人ともありがっと~(^o^)
今回はいい教訓になりましたw
次こそは成功して見せます!!!!( ̄ー+ ̄)
[ 2007/01/14 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/148-cfd9b398