

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劉聖軍と同盟

ザンキーの立ち上げたギルド劉聖軍がLV2になったと言うことで、同盟を組みました!
劉聖軍のみなさん、これからも( `・ω・´)ノヨロシクー

20070107232849.jpg
画像左のキャラはザンキーのサブのニッシンです。
今は彼がギルマスのようですね。
[ 2007/01/07 23:31 ] おしらせ | TB(0) | CM(1)

一同盟メンバとして思うこと。

最近ニッシン氏と同盟チャットで話をした時のこと。 その時は普通に2人で会話してたんですが、後で思いつきました、同盟のギルメンなら全員この会話聞けるんですよね… (まだ全然知らないおヒトが黙ってこのやり取り聞いてることも…とか)。 そのことに思い至ったとき、急に恥かしくなりましたw
……あ、今更ですか?(笑)
[ 2007/01/14 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/146-a1d27d6a