

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新呼称決定いたしました。

今回のお題はwitさん提供の「ジブリアニメのキャラクター名」となりました。
一覧を↓に掲載しておきます^^

みゃち ⇔ シータ
ツガル ⇔ アシタカ
wit ⇔ ジーナ
猫にゃ♪ ⇔ ソフィー
シャーク ⇔ モウロ
鬼風 ⇔ ムスカ大佐
ゼルファー⇔ パズー
十七茶 ⇔ サン
虎七郎 ⇔ 雫
oko ⇔ ナウシカ
☆光希☆ ⇔ キキ
ジュモ ⇔ ハウル
もきき⇔トンボ
ソウスキー⇔ ミト
OUTER ⇔ ハク
amu ⇔ さつき

Q⇔カオナシww

以上のように付けさせていただきました^^
witさん、呼称・キャラ名などアドバイスして下さってありがとうございました!
[ 2007/01/06 19:32 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

あれま

呼称変更おつでした^^しかし、ワタシの呼称は
そうきましたかe-351

あ、あ、・・・・
[ 2007/01/06 20:59 ] [ 編集 ]

Qさんおひさです!
あんな「ネタフリ」をされたら真っ先にカオナシにされるに決まってるじゃないですかww
丁度顔も白いのではまってるとおもいますよ?
[ 2007/01/07 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/145-bc5b8647