

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠観光

みゃちさん&友人のMansonJrさん、と私シャークでタクラマカンを見てきました。
場所はここ。
20070105030437.jpg

砂漠に入ってすぐシャクラミ発見!
20070105030732.jpg
みゃちさんの「ごごーw」の言葉でシャクラミに突貫~!!

20070105031326.jpg
…ほぼ即死ですよ~^^
……二発ですよ~^^
景気良く瞬殺された後は骨魚も見に行きました(゚∀゚)ノ
20070105031820.jpg
近くで見ると結構迫力が^^;

20070105032305.jpg
最後はみゃちさんの骨魚纏め狩りショーでww
この日ははしゃぎ過ぎて三回ほど死にました(ノ∀`)タハー
みゃちさん護衛+回復してくれてありがとう!いっぱい死んでごめんなさい^^;

[ 2007/01/05 00:30 ] sro | TB(0) | CM(3)

「迫力の」ホネウオよりも、みゃちこ主演のショーよりも、フカ氏のジャージの背中のファスナーが開いてるようでそっちの方が気になる~!

…道中背中が涼しくなかったでしたか?w
[ 2007/01/06 16:46 ] [ 編集 ]

おお!どうりでなんかなんかスースーすると思ったww
[ 2007/01/06 18:19 ] [ 編集 ]

実は着グルミなんじゃ?w
[ 2007/01/07 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/144-3d11b626