

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真冬の怪談

昨晩、「ブログ更新のネタが無ーい!!」
と手足をバタバタさせて駄々をこねていると…
「敦煌で怪談やってるよ?」
との情報を貰ったので、ちょっと覗いてきました(^o^)
20070103232510.jpg

現場に着いてみると、もう結構お客さんが来てて、中々に盛況の様子w
話も三話ほど用意してあって、結構なボリュームでした!
20070103232924.jpg

過去に何度かやっているらしく、固定ファンが居るようでしたよ^^
場所は敦煌の白馬寺。
不定期開催らしいので、見つけたら友だち誘って聞いてみるのも面白いかもしれませんよ?
[ 2007/01/03 23:34 ] sro | TB(0) | CM(3)

怪談でますます寒く!
おかげで霊の代わりに風邪に乗り移られちゃぃマシタ~~~(≧∇≦)/ アハハ~;;
みんなで聞くと何気に楽しいw
朝日も眩しいね~~☆
[ 2007/01/04 02:14 ] [ 編集 ]

怪談話ですか・・・僕もすごく興味あります~!
次回は参加してみたいものです(^^ゞ
見かけたら一緒に行きましょうね~みなさん!笑
[ 2007/01/04 17:29 ] [ 編集 ]

虎さん風邪は大丈夫ですか^^;
皆さんもこの時期、風邪には気をつけましょう!

ゼルファさん、今度見かけたら連絡しますね!
[ 2007/01/04 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/143-b903c198