

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛で交易!

みゃちさんが牛を召還できるようになったと言うことで、
みゃち、DeadManQ、鬼風、シャーク鮫氷、の四人で交易やりました^^
20061230235237.jpg

和田→長安ルート。
相変わらずDeadManQがいい働きでw
とてものどかな交易でした。
20061230235701.jpg

和田付近で馬蜂と刺し違えたww鬼風がオアシスにて再び合流!
その後も順調に進み…
20061231000416.jpg

着いた~!!
と思いきや、先行して偵察してた鬼風から「南門に盗賊!」
の知らせを受けて急遽西門から長安へw
20061231000525.jpg

鬼風の報告により無事到着できました!^^
20061231001202.jpg

ハンタのみなさんお疲れ様でした!
またやりまっしょー!(^o^)/
[ 2006/12/31 00:14 ] sro | TB(0) | CM(3)

ほんと おつかれさまーwミナサマw
またいきませう(・∀・)
[ 2007/01/02 12:38 ] [ 編集 ]

はいな!また行きませうw
[ 2007/01/02 22:56 ] [ 編集 ]

メンバのLvも上がってきたことだし、ギルドキャラバンが様になってきたよね~^^
[ 2007/01/03 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/142-738449d3