

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー。

今日は新しいメンバーの紹介ですよ~^^
名前は ソウスキー さんです。

皆さんこの組み合わせどっかで見たことありませんか??
20061229024217.jpg

ってことで、ツーショット(ノ´∀`*)
20061229024545.jpg

双子!?w
ここまでシンクロしてるとなんか嬉しいですね^^
似たキャラ(同じ?)同士仲良くやってきましょう(^o^)/

[ 2006/12/29 02:56 ] sro | TB(0) | CM(2)

装備までいっしょなんだ!!w(°o°)w フカヒレさんのお古が回せるね^^
虎姉妹といい、ギルドに兄弟が増えたなぁ~~

ちょこちょこINしてはいるんですが、なかなかお会い出来ず・・・・残念^^;
ギルマスさんこれからもよろしくデス★⌒(@^-゜@)v
[ 2006/12/29 16:13 ] [ 編集 ]

おお!虎さんありがとう\(^o^)/
シルク内ではお会いできなくて僕も残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギルド情報を見ると虎さんの寄付ポイントが増えてるので、それを見て嬉しくなってましたww

お古ですか~^^;
いっつも印章無し装備ばかりなのであまり有り難味ないかも知れませんw
なんにせよ仲間が増えることは喜ばしいことですね^^
Qさんに比べ情けなく頼りない居るだけギルマスですがこれからもヨロです!!
[ 2006/12/29 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/141-00ee4953