

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ進んでいきます。

皆さんこんにちは。
Qさんに代わってこのブログ管理を引き継ぐことになりました、シャーク鮫氷です。
面白いブログにできるのか?
ちゃんと管理できるのか?
色々不安は尽きませんが、がんばります!
応援してくれるととても嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

Qさんが見てくれることを願って…。
20061226235525.jpg

[ 2006/12/26 23:53 ] おしらせ | TB(0) | CM(9)

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
フカさん更新お疲れ様でした
いきなり押し付けたような形になり驚いたと思いますが、かげながら応援させていただきますヽ(・∀・ )ノ
あと、例のアレの件ですが、もしかしてsilk内のQ宛にメール頂いたのかな?^^;
[ 2006/12/27 00:01 ] [ 編集 ]

引継ぎおめでとう(^◇^)
これからもみんなで仲良くシルクをしていってね
時々、覗かしてもらいます
がんばってね!
[ 2006/12/27 20:09 ] [ 編集 ]

お二人とも見てくれてありがとう(TдT)
この応援を糧に、なんとか頑張ってみます^^;

追伸
Qさん、「管理者だけ表示を許可」であれを送ります^^
よろしくお願いします。
[ 2006/12/27 23:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、思惑通りフカ氏が2代目になりましたかw
少しずつ進む、結構なことです。あんまり突っ走ると誰かさんの様に燃え尽きるのも早そうなものだw (。-∀-)ニヒ♪
改めてこれからもよろしくねm(__)m
[ 2006/12/30 12:26 ] [ 編集 ]

あなたですか、僕を推してたのは…
後でちょっとお仕置きですw
楽しみにしててくださいね^^
[ 2006/12/30 23:25 ] [ 編集 ]

 お仕置き・・・・・☆|電柱|ー ̄) ジ~
[ 2006/12/31 19:44 ] [ 編集 ]

があああああああんんんんんんんんんばあああああああああああああああ^-^
[ 2007/01/01 16:26 ] [ 編集 ]

ふかさん がんばってーーーーーーーーーネ

[ 2007/01/02 12:30 ] [ 編集 ]

みんな見てくれてるよ(TдT) ありがとー!

虎さん、「お仕置き」に反応してる!?
好きなんですかwww??

つがるん、があああああああんんんんんんんんんばああああああるよーーー(^o^)

|・_・) チラリ ←だれだww
おーえんありがとう~(TдT)
[ 2007/01/02 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/140-ca908958