

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いままでありがとう

いままでありがとう、今日でワタシのsilkroadの旅は終わりとシマス
帯来洞主と同じレベルになり、一気にやる気なくなっちゃいました(ノ∀`)
今後走馬党をどうするか・・・ということなのですが、2代目ギルマスになってくれる人がいれば、存続、またいなかったら 解体 ということになると思いますが、ギルメンのかたがたの判断に委ねたいと思います
[ 2006/12/23 12:59 ] おしらせ | TB(0) | CM(4)

本当にありがとう。

出会ってから39日という短い間でしたが本当に楽しかった。
初め、ギルドを立ち上げるつもりでいた自分が恥ずかしくなるほど良いマスターでした。
他のギルドに「うちのギルマスは凄いんだぜ!」って誇れるマスターだと心から思ってます。

Qさん本当にありがとう。
また何処かのMMOであいまみえる事を願ってますw

追伸 例のアドをQさん宛てに送ります確認して戴けると幸いです。
それと、ブログの管理を任されましたが、ちょっと勉強しないと解らないのでlページに反映されるのに暫らくかかるかも、ごめんなさい…^^;
[ 2006/12/25 23:39 ] [ 編集 ]

ちょ・・・

帯さん、なんでまた急に引退なんすか・・・? もうここも見てないのかなあ?
うずらはどうなっちゃうんですか・・・
調教師の双子も解消ですか・・・?
たまに戻ってきてくださいよ^^;;
[ 2006/12/26 14:12 ] [ 編集 ]

BUONOさん突然で別れもいえず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。申し訳なかったです
元気でね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2006/12/27 00:03 ] [ 編集 ]

あれま。。。。。

 最近、みないなーとおもったら><
走馬党の皆さん、Qさんと、GvGの話をしていた四方獣神のti-ma-yuiです。はじめまして。。Q機会がありましたら、交易やイベントなどでご一緒しましょう^^v
[ 2007/01/01 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/139-50ce4971