

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー

全くINする気配のなかった人を除名し。・゚・(ノД`)・゚・。(またやる気になったらいつでも大歓迎です><b)
新規さん開拓に長安にギルメン集結
全チャでよびかけてみると、「猫ニャ♪」さん反応
H181220.jpg

加入してくれることになりました^^( `・ω・´)ノヨロシクー
んで、近くにいたジュモさんにささやきをしてみると、初心者ですけど
って答えが(ノ∀`)タハー
20061221205144.jpg

もちろん大歓迎です><b( `・ω・´)ノヨロシクー
そして、マント戦して遊んでると、鬼風さんが通りかかり・・
勧誘してみました

20061221205334.jpg


↑はちょうど猫ちゃがLVUPしたとこですねー
友達のもききさん(もんちゃん)と一緒に加入しました^^
( `・ω・´)ノヨロシクー
[ 2006/12/21 20:54 ] sro | TB(0) | CM(1)

こっちも勧誘運動がんばってます。そちらもがんばってくださいね^^
あと、忘年会、できたら参加させてクダサい。元・走馬党メンバーですので^^
[ 2006/12/22 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/138-0b3a396f