

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気にあげちゃいました

アップデートまで、経験値2倍?キャンペーンやってるってことで
一気にマスタリー差詰めてレベルUPしちゃいました
H181218LV56.jpg

まずは56!
H181218LV57.jpg

んー一日1レベルあげるのって久しぶり。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで帯来洞主が持て余してた「瀬戸内寂聴」さん召還
20061219181659.jpg

とうとう全身7級に・・長かった・・(ノ∀`)タハー
[ 2006/12/19 18:17 ] sro | TB(0) | CM(4)

LVUPおめでとー!

昨日言ってた寂聴さん手なずけるってのはこのことだったんですねw
寂聴様をここで始めて拝みました(-∧-;) ナム
[ 2006/12/19 23:15 ] [ 編集 ]

あ思い出した、こないだ見たんだった^^;

しかし、カメラアングルのせいか寂聴さん巨大に見えるww
[ 2006/12/20 13:40 ] [ 編集 ]

実はQはこのとき座ってました^^

神々しくていいでしょ(;´∀`)
[ 2006/12/20 17:55 ] [ 編集 ]

神々しすぎですw
[ 2006/12/20 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/136-0ad2dcc5