

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走馬党杯の様子

先日行われた走馬党杯の様子を
20061218200617.jpg

↑スタート前の様子・・スタートラインでは帯来洞主がスタートの合図
スタート前の緊張感が伝わり、いざ一斉にスタート!!

ゴールのルールは露店に、「横隔膜破裂」といちばん最初に書き込んだ人!(´-`).。oO(すんごいテキトウな思いつき)

勝因は↑の横隔膜破裂でした(;゚Д゚)

イチバン最初にたどり着いたツガルン「あ」(;^ω^)横隔膜破裂だって・・
2番目にたどり着いたみゃちこさん「横隔膜は列」・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして3番目に到着したwitさんが見事「横隔膜破裂」と書き込み
優勝゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

20061218201120.jpg


おめっとさんでしたー(ノ∀`)タハー
[ 2006/12/18 20:11 ] sro | TB(0) | CM(4)

・・・

すいません、昨日急遽サバ堕ちして競馬いけませんでした。今度は参加させてくださいね^^
[ 2006/12/18 23:03 ] [ 編集 ]

長安で動かないしおさん発見して・・・
その後、落ちちゃったんでそのままあきらめてはじめちゃいました^^;
また次回参加願います
[ 2006/12/19 01:59 ] [ 編集 ]

witさんおめでとう( ・∀・)ノ
Qさんこの日参加できなかった、ごめん(TдT)
しお氏今度は一緒に参加しようw
[ 2006/12/19 02:15 ] [ 編集 ]

次は忘年会しましょうー♪その時は参加できるといいですね^^
[ 2006/12/19 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/135-c2bc98e8