

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

久しぶりにくろじろさん、ブラキさんと会ったので、シャクラミでも狩りにいかない?っということでいっしょに砂漠に行くことに、
待ってる間にマントしてると、ふすさん登場!
マントしてみました・・(ノ∀`)タハーヒットアンドウェイ戦法で結構いいとこいったんだけど、ふすさん死なない(;・∀・)しかも、クリ&スタン決まってあえなく死亡
20061213184937.jpg

ぃゃー楽しかったwってことで本来の目的である砂漠にGOGO!
20061213185239.jpg


無事砂漠に到着し、共同PTでシャクラミ狩ることに
20061213185319.jpg

(;´Д`)ハァハァGダ
一人だったら確実に逝ってるけど、4人揃ったら楽勝wみんなでぼこぼこ殴ってたらすぐ倒せちゃいました^^
ここは楽勝だから、今度は死骸骨魚いっちゃいますかっということで
20061213185448.jpg

LV67のMobである死骸骨魚ゾーンに颯爽と突き進む4人!
20061213185546.jpg

'`ィ (゚д゚)/マタGデス
今度も楽々と倒せちゃいました。ふすさんがゾンビ状態になりHP1になっちゃったけど、タゲられてなかったおかげで命拾い(ノ∀`)タハー

んーせっかくだからニア遺跡まで逝く行く?

もちろん!と小気味のいい返事でいってみることにw
20061213185939.jpg

骸骨衛兵(LV73((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)も倒し

20061213190043.jpg


骸骨将軍(LV80・・)ゾーンまで徒歩で到着^^

ここでブラキさんが将軍にちょっかいだして死にそうになってた(;´∀`)
盾役の黒さんまで逝きそうになり、かなりあせったw

んまぁ途中危なかったけど、無事コロシアムまで到着したのでした~
20061213190200.jpg

↑中心で記念撮影ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ 2006/12/13 19:03 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/132-526648a3