

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H18/12/13卒業式のおしらせ

時間は明確に決まってませんが、ザンキーさん、コスモの力さん、しおどきさんが、新しくギルドを立ち上げるということで、走馬党卒業します。
新ギルドの名前は、「劉星軍」だったかな?

ってことで最後に卒業式を開催しますので、是非皆様ご参加願います
><b

新しい門出を見届けましょう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2006/12/13 00:05 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

あ、今日ですね(汗

 実はGvG・・おもむろに、やってみないかなとおもって、コメントしに来ました。。うちは人数少ないけど、低報酬で、ちょっと、たのしくやってみてもいいかなーなんて(汗

 また、おはなししませうー、ごまでした。。
[ 2006/12/13 17:45 ] [ 編集 ]

おっコメントどもです><b

GvG( ̄ー+ ̄)キラリ面白そうですね~
前に走馬党のメンバーさんにもハナシ振ってみたら、ノリ気でしたよぉ~

んじゃまたお会いしたらハナシつめましょ♪
[ 2006/12/13 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/131-7e0d51c2